ブログBLOG

2020.10.24

ついに発表!!TESCOM×髪西コラボ企画

皆さん

お待たせしました!!

 

前回のブログでも書かせていただきました、TESCOMさんと髪西のコラボ企画の全貌がついに発表されました!

 

その内容とは….

 

 

 

 

限定100台

Nobby by TESCOM

NIS2000

髪西直筆サイン入りアイロン

 

 

そしてさらに!

AKROSのロゴが入った美容師も実際に使っているプロ仕様の五力工業さんに作成していただいた特製ダッカールが2本セットで付きます。

 

 

カラーもAKROSらしく黒ベースになっていてとてもカッコイイ仕上がりです!

 

 

これは本当になかなか無い機会です!

AKROSのロゴが入ったダッカールは非売品ですので、手に入れるのは今回のイベントのみ。

そして何より髪西の直筆サイン入りのアイロンは限定100台ですのでかなりレアです!

 

TESCOMさんと何回も打ち合わせを重ね、多くの方のサポートやご協力があり実現ができた今回の企画です。

元々のアイロンの性能もかなり高く、とても使いやすい、それに加えてお値段もそこまで高くないので、学生から社会人の方まで本当にオススメできるアイロンです。

アイロンを使ってのセットが初心者の方でも無理なく使いこなせるアイロンになっていると思います。

 

発売は11月2日です!

¥8,778(税込)

台数に限りがございますので、予約の際はご注意ください。

※初回限定耐熱ポーチ付きのアイロンとは別ですので、買い間違いにはご注意ください

 

髪西のYouTubeに今回のコラボイベントに関する動画が出ていますので、詳細などはそちらの動画もご覧いただければと思います。

 

この機会ぜひお見逃しなく!