ブログBLOG

2019.09.05

ミニポスター企画!!

髪西×佐藤 PRESSチーム

コラボスタイル

 

 

ハーフアップショート×クールパープル

 

 

ハーフアップでさりげない爽やかさ

ナチュラルに動かし決め過ぎないかっこよさ

暗めの紫は妖艶でセクシーな大人の雰囲気を醸し出すオススメカラー

 

 

 

ほぼ黒の髪からブリーチを1回し、暗めの紫を被せました。

紫は光の当たる加減で色味が変化!

見え方が変わるので飽きなく楽しめます。

派手過ぎず、かつお洒落なので誰でも挑戦しやすいカラーです。

 

またこのスタイルは花壇の所にミニポスターとして貼られます

全部で5枚!

5名のスタイリストが花壇の色をモチーフにお題のカラーを決め髪西くんとコラボで撮りました!

 

今回は【オレンジ】

 

※ちなみにこの撮影では今までの髪西くんとは雰囲気を変えたく、知的な髪西をイメージw

雰囲気は横浜流星をちょっと意識w

 

残る4色(4パターンの髪西くん)もお楽しみに!