ブログBLOG

2019.10.29

必見!新ジェンダーレス

以前ブログでも紹介した、新しいポスターがついに完成しました!

 

今回のテーマは   『ジェンダーレス』

男性のメイクやネイル、女性のかっこいいファッションやヘアスタイルなど、街中でもよく見かけるようになりジェンダーレスファッションとして、今では多くの人々がオシャレに取り入れるようになりました。

 

ですが、このポスター撮影の際にイメージしたのは

人間として持っている元々の【美】と

柔らく自然な【ピュア】さを元に

新しいジェンダーレスというものをイメージして作りました!

 

新しいものを作る時は難しく、担当した成田と谷口もかなり悩んだみたいです。

撮影当日はアシスタントの協力もあり、とても素晴らしいポスターが出来ました!

 

それがこちら↓↓↓

 

 

男性女性の固定概念を取っぱらい、人間的な美と柔らかいピュアさを前面に感じる事ができる、

もはや1つの作品になったと思います。

 

 

これをパッと見た瞬間、髪西と分かる人がはたして何人いるのか。笑

原宿店とグランドXにポスターが貼ってありますので、ご来店の際にぜひチェックしてみてください!

 

次回も乞うご期待。