ブログBLOG

2020.06.26

新オープン!!

いつもAKROSをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度627日土曜日よりAKROS監修サロンとして埼玉浦和にて

aluss with AKROS omotesandoをオープンする事が決定いたしました。

 

 

 

aluss with AKROS omotesandoは男性はもちろん女性もターゲットにしております。

代表の中村優は表参道で15年、モデルや芸能人を始め著名人を多く担当し有名雑誌のヘアメイクも手掛け、カリスマ美容師として活躍しておりました。現在も芸能人のヘアメイクとして活動しております。

店長の齋藤はAKROSのスタイリストとして10年メンズを中心に学生から社会人まで幅広く担当しております。

AKROS初のレディースとメンズの融合サロンとして新たなサロン形態を埼玉にて始動します。

AKROS 30年の経験と教育を活かし日本全国にいる多くのAKROS監修美容師、理容師の方々とともに新しい形態のサロン経営を考えて行きたいと思います。

一日も早く世界中に平和な日常が戻るよう、みんなが笑顔になれるよう、みなさんと共に乗り越えて美容業界を盛り上げて行きたいと思います。

AKROS ALL VISION INTERNATIONAL

代表取締役 松本 拓馬