ブログBLOG

2023.06.02

お席のポップをリニューアル!!ご来店の際にぜひご覧になってみてください!

ここ最近AKROSにご来店していただいたお客様はもうご存知かもしれませんが、お席にメニューの紹介やEXGEEの説明などが書かれたポップを用意しました。

以前まではお席の鏡の所に小さいポップを貼っていましたが、数が多いと見にくいという事もあり手に取ってお待ちの時間などに気軽に読めるようリニューアル致しました!

内容はこんな感じです⬇︎

こちらの2枚は店頭で実際に売っている店販商品の一覧になります。

今までフロント付近に商品の陳列はしていましたが、お帰りの際に棚を見ないと何があるのかわからず、実際にどんな物が売っているのか具体的に知らなかった方も多かったのではないかと思います。そこでスタイリング用品とケア用品とで分けて一覧の表にしました。

こちらはトリートメントメニューと手軽に追加できるオプションメニューの一覧です。トリートメントは値段とそれぞれの特徴を簡潔にまとめ、オプションメニューは眉カットやホームケア付きのスパなどトリートメント 以外のメニューが載っています。上記のメニューは当日ご来店されてから急な追加でも全く問題ございませんので、もし何か気になるものがありましたらお気軽にスタッフにお伝えください!

実はメンズのお客様でもトリートメント や眉カット、スパなどをする方はかなりいらっしゃいます。まだやってみた事がないというお客様は、ぜひ一度体験してみてください。