ブログBLOG

2022.10.12

久々にハロウィン営業やります!

タイトルにもある通り、

今年はかなり久々にハロウィン営業を行う事になりました☆

 

そもそも(ハロウィン営業とは?)と思う方も多くいらっしゃると思うので、ハロウィン 営業について簡潔に説明したいと思います。

ハロウィン営業とは、普段の営業とは違いハロウィンに因んでスタッフが仮装をしたり、コスプレなどをして営業するスタイルの事です

過去AKROSでは、大人気アニメのONE PIECEやNARUTOなどのキャラに各スタッフがなりきって仮装をし営業したことがあります!

 

少しだけ昔の写真をお見せします⬇︎笑

 

見ての通り結構本格的にやります!

やるならとことんやるのがAKROSです。笑

 

しかしここ数年はコロナの影響などもありハロウィン営業はしていませんでしたが、今年復活いたします!!!

 

そして今回のハロウィンのテーマは

ずばり……

 

 

『推し』です!

 

 

最近よく耳にするワードの「推し」ですが、昔は推しというとオタクしか使わない単語だったと思いますが、今は自分が好きな物や人などあらゆる事に推しという表現を使うようになりました。

推し活というワードもよく耳にすると思います。

 

今年はスタッフ一人ひとりがそれぞれの推しのTシャツやグッズなどを身に纏い営業する予定です!

もちろん店内も装飾をしようと思っています!

一体うちのスタッフはどんな推しなのか、とても気になります。笑

 

店内もいつものAKROSとは雰囲気がガラリと変わっていると思いますし、もしかしたら皆さんの推しと同じ推しのスタッフがいる可能性もありますのでぜひお楽しみに!

 

ハロウィン営業は今月の29日(土)・30日(日)の2日間実施します!

実施店舗は【表参道本店】【原宿店】【GRAND X】の3店舗です

(31日は月曜日でお店が定休日の為行いません)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!