ブログBLOG

2023.02.01

必見!ウルフパーマ

先日髪西が人生初パーマをかけました!

以前から「パーマをかけたい」と言っていた髪西ですが、髪も伸びてようやく念願のパーマをかける事ができました。

素髪風セットが爆発的に増えトレンドとなった今、あまのじゃく気質の髪西はよりパーマが恋しくなったみたいです(笑)

 

担当は浦和の齋藤です。

トップはボリュームが出るようにフワッと、中間は無造作に動くようスパイラルで巻き、サイドと襟足は外ハネに。

程よいハネ感と無造作感でとても良い感じになりました!

本人も大満足の仕上がりです

天気にも恵まれ良い写真が撮れたので、原宿店とグランドXにポスターを飾ってあります。

ご来店された際には、ぜひポスターにも注目してみてください!