ブログBLOG

2023.04.06

新トリートメントのメニュー化に向けて!!

先日大手美容メーカーである『ミルボン』さんが来てくださり新トリートメントメニューの講習を行いました。

AKROSでは現在3種類のトリートメントを用意しておりますが、新しく導入を検討しているのは【カラーに特化した】トリートメントです。

カラーの褪色を抑え、カラーによるダメージの補修、手触りやまとまり感など良い事尽くしの効果となっています。

本当に良いの?と思われる方もいらっしゃると思いますので、講習では実際にカラー履歴のあるスタッフがモデルになり効果を体感しましたが、「まとまりがでた」「手触りが良い」「ツヤが出た」など全員高評価でした!

匂いもグリーンアップルを基調とした良い匂いで、性別問わず好みの方が多いのではないかなと思います。

 

実際に施術をされた皆様にも同じように「やって良かった」と思っていただけるよう、現在スタッフで研究や練習を重ね早ければ今月中、遅くてもGW前にはメニュー化の予定で進んでおります。

メニュー化の際には改めて告知をいたしますのでぜひお楽しみに!