ブログBLOG

2024.08.13

新ポスター《2024 SUMMER》

先日新たなポスター撮影を行いました。今回は夏のポスターということで『爽やか』をテーマに!

原宿店副店長の金浜・GRAND X副店長の竹之内の2名で。

今回の作品がこちら!

こういうアイドルユニットいそうだな〜と撮影中から思っていました。また、前回は3人での撮影でしたが今回は2人だったので、ポージングや距離感なども難しく、これはBLの広告ですか?というのが何枚もありました(笑)ソロの撮影は比較的撮りやすいですが、数名での撮影はバランスや狙った雰囲気を出すのが難しいんです。

ですが、今回の撮影も最高な仕上がりになりました。GUの広告でありそう!笑

こちらは別バージョン!

こちらも白を基調に夏らしい雰囲気になってます!

1枚目は原宿店に、2枚目はGRAND X店に飾ってますのでぜひご来店の際はチェックしてみてください。

☆AKROS GRAND X副店長 竹之内(https://beauty.hotpepper.jp/slnH000342651/stylist/T000918169/

☆AKROS原宿 副店長 金浜(https://beauty.hotpepper.jp/slnH000302262/stylist/T000918375/