ブログBLOG

2024.02.13

新店舗『NefeL by AKROS』3月3日(日)オープン☆

年明け早々にAKROS新店舗の告知をしましたが、ついにオープン日が決まりましたのでお知らせいたします。

オープンは3月3日(日)です!

お店の名前は『NefeL by AKROS』。お店の看板となるロゴも決まりました。

このNefeLは今までのAKROSとは違った魅力のサロンになる予定です。内装も上品さがありつつも落ち着きがある雰囲気に。一度来たらまた来たいと思っていただけるサロン。一度入ったらずっといたいと感じていただけるサロンにしていきたいと考えています。

メニューもカットやカラー、パーマなどはもちろんですがヘアケアや頭皮ケアなどにも力を入れていき、トリートメントやスパなどのメニューも豊富に揃える予定です。

現在オープンに向けての様々な準備で怒濤の毎日ですが、今後オープン間近になったらより詳しい情報をお知らせしたいと思います。

良いサロンになること間違いなしなので、ぜひご期待ください!