ブログBLOG

2022.10.27

髪西、久々のモデル復帰!?

今やPRESSスタッフとしてAKROSの為に日々奮闘してくれている髪西ですが、

以前は雑誌やホットペッパーのサロンモデルとしても活躍してました。

 

しかし最近は裏方の仕事が多くなったのでモデルの仕事はほとんどしてませんでしたが、今回3〜4年振りにヘアカタのモデル復帰を果たしました!

担当は浦和のaluss with AKROSでスタイリストをしている齋藤が務めました。

 

スタイルは近日公開予定ですが、今回雑誌の撮影スタイルとしては異例とも言える『ノーワックス』で作ったスタイルとなってます!

最近はセットをする人が減っていて、ワックスをつけなくてもまとまるスタイルの需要がかなり増えているので、ヘアカタのスタイルも今の時代に合ったスタイルになっていると思います。

 

ポスターにして全店舗に貼る予定ですのでぜひお楽しみに☆