ブログBLOG

2024.03.06

こだわり抜いた新店舗!ついにオープンしました☆

オープンに先立ち3月1日(金)にオープニングパーティーを行い、3月3日(日)ついに新店舗【NefeL by AKROS】がオープンいたしました!

NefeLはメンズヘアケアとWELLBEING(ウェルビーイング)をテーマにした、お客様にもスタッフにも環境にも優しいサロンでありたいと思っています。

まず浦和にあるalussでは扱っていた大手美容メーカーMILBONさんの『Aujua』を、原宿・表参道エリアのAKROSの店舗としては初めて導入しました。Aujuaはその効果からとても有名で美容業界はもちろん、一般のお客様でもご存知の方も多いかと思います。Aujuaは数多くの種類があり、4STEPや5STEP、最高級の物だと7STEPで行うトリートメントです。ダメージケアをはじめ、くせ毛や髪質によるお悩みなどどんなお悩みにも対応ができます。

トリートメントだけでなく頭皮ケアもする事ができ、ヘッドスパにより頭皮の赤みや痒み、髪の立ち上がりや細毛など男性のお客様にも多いお悩みを解消する事もできます。

カラー剤やパーマ液などの商材にもこだわり、高発色の物やダメージレスの物、臭いが少なくパラベンフリーの物などこだわり抜いた商材を導入しました。

またWELLBEING(ウェルビーイング)は今話題にもなっており、『個人にも会社にも環境にも優しくしよう』という海外の会社や日本国内でもいくつかの会社さんが行っている活動の事で美容メーカーのナンバースリー (003)さんも行っており、個人や社会の良い状態(心身が満たされた状態)という意味合いです。

NefeLではそのウェルビーイングをサロンとして活かし、ご来店されるお客様・働くスタッフ・使用する商材その全てを満足のいく、安心して任せられる、そんなサロンでありたいと思いサロンのテーマとしました。

内装にもかなりこだわり、8席の内半分の4席は半個室の作りになっており、1席は個室(VIPルーム)、残りの3席はお友達やカップルでご来店されても隣同士で座れて気軽に話せる、いろいろなタイプのお席をご用意しました。

AKROSでは初となる『夢シャン』も導入し、スパの際はゆっくりと寛げ癒されていただけたらと思います。

 

1度来たらずっといたい、また来たいと思っていただけるそんなサロンでありたいと思っています。

ありそうでなかったメンズオージュアサロン【メンズヘアケアサロン】。女性もご来店しやすい内装と雰囲気になっております。皆様のご来店を心よりお待ちしております!