ブログBLOG

2024.03.15

NefeLのこだわりVo1〜ヘッドスパ〜

新店舗のNefeLでは数種類のスパメニューをご用意しております。

10分程度の気軽にできる炭酸シャンプーを使ったクイックスパ、頭皮のケアや髪のケアもできるオージュアスパ、頭の凝りや顔のリフトアップにも効果的な、代表中村限定の疲労回復スパなどもございます。

フルフラットになるシャンプー台『夢シャン』を導入してるので、リラックスした状態でヘッドスパを受けて頂けます。

ヘッドスパは具体的にどのような効果があるのか?

頭皮の汚れや余分な皮脂を落とし頭皮環境を清潔にする事で髪のボリュームが改善されたり、ハリコシが出たりなど髪の毛も健康な状態になります。また頭と首は繋がっていますので、首や肩の血流が改善されリンパの流れが良くなりコリが解消されます。そうする事で眼精疲労も緩和するされます。

また頭と顔の皮膚も繋がっているため、頭皮のマッサージをする事でお顔のリフトアップ効果も得られます!

※1枚目が施術前(Before) 2枚目が施術後(After)です。

 

頭皮のコリをほぐし顔のリンパを流してあげる事で、パッと見でもわかるほどの変化が起きます。顔の輪郭がシュッとしただけではなく、目の疲れも解消されパッチリとした目元になります。ただし効果は永久的なものではありませんので、継続で行うことがとても大事です。

疲労回復・リラックス・頭皮ケア・毛髪ケア・コリの解消など、ヘッドスパの効果は多様ですのでぜひ一度お試し下さい!